So-net無料ブログ作成
検索選択

今日の閖上中学校&閖上小学校

今日の閖上中学校

2011y07m09d_210301921.jpg

この正面の道に灯篭を置く予定

2011y07m09d_210322046.jpg

逆から


今日の閖上小学校
校庭の真ん中からぐるっと

2011y07m09d_210340953.jpg

体育館

2011y07m09d_210345343.jpg

2011y07m09d_210350453.jpg

校舎
ゴミを7月中に移動させなければいけません

2011y07m09d_210355312.jpg

バイクがいます。いつまでいるんだろう・・・

2011y07m09d_210400625.jpg

2011y07m09d_210405593.jpg

船は備え付けです

2011y07m09d_210412359.jpg

プール

2011y07m09d_210333156.jpg

チバフォートさんコーナーで写真を見つけられたようです


今日は閖上中の藤村先生からスポーツドリンクの差し入れを
いただきました。暑さの中の作業を心配して頂いたようです
ありがとうございました



最後に・・・

なとり観光復興プロジェクトでは
朝市(イオンモール)会場で
灯篭の絵付けを行う予定です

平成23年3月11日「東日本大震災」により、
ゆりあげ港朝市は壊滅的な被害を受けました。 
現在はイオンモール名取エアリ西側駐車場で臨時開催しております

その朝市の会場で 多くの尊い命を思い 
灯篭の絵付をする会場を提供しています。

灯篭絵付けの予定日

7月17日(日)
7月24日(日)
7月31日(日)
8月7日(日)  

6時からの朝市を楽しんで 灯篭にも絵付けをしてください。
当日会場では おいしい神戸のコーヒーコーナーも準備する予定です。
ご家族皆様でお出で下さい


灯篭担当の「国際交流協会ともだちin名取」の
若山さんのブログから転載しました

一人でも多くの方のご参加をぜひお待ちしています












nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

聖花

私のもありました
by 聖花 (2013-06-26 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。