So-net無料ブログ作成

2011-10-27

引き続き各地へ写真をお送りしています

2011y10m27d_204237578.jpg

昨日は横浜の鶴見へ
ハートプロジェクトの鶴見で洗浄していただきます

今日は横浜みなとみらいへ
みなとみらい思い出返し隊へお送りしました


また各地からも続々と届けていただいています

滋賀県湖南町の皆様、みなとみらい思い出返し隊の皆様、SONYの有志の皆様から
洗浄頂いた写真を届けていただきました

2011y10m27d_204248296.jpg

SONYの有志の皆様から

2011y10m27d_204243046.jpg

連日作業頂いた際の写真を撮って送っていただきました
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ころすけ

初めまして。
連日の活動ご苦労様です。
泥の中では見つけてあげられなかった息子の写真が全国の皆様の暖かい善意で見つけてあげる事が出来ました。
息子はもう戻って来る事が出来ませんが…涙
写真は一枚でも多く探したいです。
これから寒くなります。
体育館での作業お身体ご自愛下さい。
by ころすけ (2011-10-28 09:59) 

新井 洋平

横浜の思い出返し隊のコメントを拝見させていただいていました

お気遣いありがとうございます
ころすけさんもお身体にお気をつけて下さい

一枚でも多く息子さんの写真が見つかるよう願っています


思い出探し隊 新井


by 新井 洋平 (2011-10-30 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。