So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-12-07

写真は引き続き返ってきています

東京工芸大と椙山女学園大からも届けて頂きました
ありがとうございます

12/14から18まで関西地区と東海地区にお礼にお伺いしようと思います


愛知:椙山女学園大の皆様とお世話して頂いた池端さま

    武豊町防災ボランティアの会の皆様
    武豊町社会福祉協議会の方々
    写真の丸岡さま
    代表でお世話して頂いた細川さま

滋賀:湖南市写真ボランティアの皆様とお世話して頂いた小西さま

兵庫:民主党兵庫県連の皆様と多田様、藤井様

    神戸市教職員組合の皆様
    神戸市立桂木小学校の皆様と小坂校長先生
    三菱重工労組神船支部の皆様

静岡ハートプロジェクト静岡
    ふくろいどまんなかセンター写真洗浄隊の皆様
    磐田市立向笠公民館写真洗浄ボランティアの皆様
    静岡市洗浄隊 大野さまとお仲間の皆様
    NTT労組有志の皆様
    代表でお世話して頂いた鈴木さま

関西・東海だけでもこれほど多くの方々にお世話になりました
本当にありがとうございます
    


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

さあ

各地の方々にこんなにもお手伝いいただき、本当にありがたいです。各地の方々に感謝するとともに、まだ何の支援もない時から自費で協力いただいた宮城県の個人の方々の恩も、忘れずにいたいと思います。
by さあ (2011-12-10 23:52) 

新井 洋平

色々な思いを持って、本当にこれまで沢山の方々がゆりあげまで
足を運んで下さいました

私の至らないせいで、色々ご迷惑もおかけしてきました

初期に来てくれた方々、中期に継続的に来てくれた方、遠方から長時間かけて来てくれた方、今でも来てくれてる方々がいらっしゃったから今があります

そしてなによりさあさんが立ち上げてくれ、引き継がせてくれたから
今私が携われています

改めて皆さんに何か感謝を伝えられないか考えようと思います

ありがとうございました。お身体ご自愛ください


by 新井 洋平 (2011-12-11 02:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。