So-net無料ブログ作成
検索選択

2012-04-08

仙台市の写真洗浄もあらたに『おもいでかえる』という団体をたちあげ
スタートしています。今週から本格的にスタートしました


さてゆりあげですが、難しい問題が出てきています
完全な善意での限界が見えてきたということです

写真洗浄活動をしているところは2種類あります
一つが自治体が予算を付けて継続しているところ(多少の差はありますが、千万単位になります)
もう一つがゆりあげのように予算ゼロで完全ボランティアで成り立っているところ

私も会社を退職し、専念してきましたがいつまでもそういうわけにもいかない・・・
難しい局面に差し掛かってきています
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

竹澤

一度今後のこと一緒に考えませんか。新井さん、すごく苦しそうに思います。自分の生活が一番です。だから私も新井さんに引き継ぎました。ここからが本当の絆になるかならないかじゃないでしょうか。
by 竹澤 (2012-04-09 12:21) 

新井 洋平

お気遣いありがとうございます。また連絡しますね
by 新井 洋平 (2012-04-09 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。